モテモテアイテム

ここでは、モテモテアイテム に関する情報を紹介しています。



ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

ナチュラルメイクレスファンデーションって
聞いたことありますか??

すっぴんとメイクの中間のメイク。

ファンデーションぬってるけど、
限りなくすっぴんに近い、自然な感じ。


エルシーラブコスメのコイイロは、
ナチュラルメイクレスファンデーションの代表格です!!!






どういう時に使うのって思うかもですね。

私の使い方は、

☆コンビニとかツタヤとかちょっと出掛ける時。

☆友達が急に遊びに来た時。

☆彼とまったり家で過ごす時。

すっぴんとコイイロを使った時の友達、彼の
反応を見るとすご~いですよ!!

『肌きれいになった?』

『なんか今日、可愛いい』

だって、すっぴん見てこんなこと
なかなか言ってもらえないですよ。

微妙な感じで、なかなか上手に説明できません(><)
↓↓もっと詳しい説明や体験談を見てみてね↓↓
コイイロ←こっちですよ☆




ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

エルシーラブコスメティックのモテモテアイテムの紹介です。

モテモテアイテムと言っても、ちゃんと
体にいい成分を使った優しいアイテムです。





フレテ フルーティードール


男性から見て魅力のある手どなな手だと思いますか??

・さらさらな感じ
・ふわっとしていてい柔らかい
・ほんのり暖かそう。


フレテ フルーティードール
はこんな理想的な手を求めて生まれたハンドクリームです。
ですから、お肌のお手入れに加えて、
魅力ある手のためのお手入れもできるのです。

もう一つ香りにも秘密があります。
男性は、いい香りのする女性にひき付けられるのは
みなさん知っていることですね。
でも、けっこう多くの男性が香水のキツメの香りを
嫌っているのをご存知ですか???

特に好青年タイプに香水×の傾向があるようです。

フレテ フルーティードールの香りは、
香水ほどきつくなく、ナチュラルな感じで、
でも香りが持続するように工夫が凝られてます。

香りでおやっと思わせて、柔らかいあなたの手が触れた瞬間、
彼はドキッとすること間違いないですよ。

他の人の体験談や、フレテ フルーティードールの
詳しい情報は、⇒こちらを見てください!!!

エルシーラブコスメティック



ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

エルシーラブコスメティックの定番・人気アイテムの
ヌレヌレシリーズの紹介です。

夏季限定、ライチキッス!!!

限定という言葉にはいつも弱い私です………





ヌレヌレ・ライチキッス


ヌレヌレはクチビルをヌレヌレに
そのままですね^^;

魅惑的なしっとり感で包みます。
思わずキスをしたくなるようなクチビルを
演出して、二人の気持ちを盛り上げますよ。

ヌレヌレシリーズは、しっとり感を
出すアイテムで無色です。
また、見た目はどのヌレヌレも同じで
香りが異なります。

彼や気になるあの人が一番好きな
香りを選ぶといいですね☆

ヌレヌレを付ける時、鏡の前でついつい
自分のクチビルの変化に見惚れてしまいますよ☆


さらに詳しい情報はを⇒こちら
ご覧ください!!
ヌレヌレの塗り方が動画で解説してあります☆

他の人の体験談や口コミを見たい方は、こちらです。



エルシーラブコスメティック


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

エルシーラブコスメティックは、異性を徹底的に意識した
化粧品アイテムをラインナップしているのを知っていますか?

普通の化粧品は、綺麗に可愛く女性らしさを
アピールするために作られています。

ですが、エルシーラブコスメティックのモテモテアイテムは、
男性がコロッといってしますような、ドキッとするような
お色気のような、効果があるんですよ!!!

もちろん、彼との☆☆☆の時に使う
アイテムもあったりします。

今時の男性は、草食系が多くてなかなか進展しないよ………

なんてことがばかりのこの頃だったり。

エルシーラブコスメティックのモテモテアイテムで、
女性の魅力をアピールしてみませんか!!

あまりにもガツガツしてるのも何ですけど、
こっそり実は、積極的に動いてます。

こんな感じがいいのでは??!!


エルシーラブコスメティック



ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

お化粧って自分をきれいにするために、
使いますよね。

忙しいからと言って、だめですよ、義務みたいな感じで
使っては……。

お化粧をする時は、きれいになるために、女性らしさを磨くために、
魅力的な女性を演出するために、ワクワク、楽しみながら、
しなくてはと、思います!!

エルシーラブコスメティックでは、お肌にやさしい、
綺麗に映えるはもちろんのこと、
女性らしさ、男性に魅力を訴えかけるような美しさを
演出する化粧品があるんですよ!!





ヌレヌレ フレッシュキッス


男性は女性の色々なところをよく見ていますが、
意外と唇に注目している人が多いんです。

・ガサガサのくちびる
・口紅で塗りました感のあるくちびる
・ネバネバしてそうなくちびる

こんな、くちびるだと男性の異性への行為も
萎え萎えになってしまいます。

理想のくちびるは、しっとり感とつややかな、
そして自然な感じ。

そんな魅力的なくちびるを演出するのが、
ヌレヌレ・フレッシュキッスです。

見た目が魅力的になるのに加えて、
キスをした時の、香りとしっとり感まで演出できます。
まさに、官能的なくちびるとキスの演出ですね。

使用感もべた付かず、仄かな香りが心地よいです。

普段は気づかない、ほんなちょっとした魅力的な
女性の一面に男性は強く惹かれます。
はっとするような、ふとした時感じるような、
さりげないアクセントをあなたも試してはどうですか??

他の人の体験談や詳しい説明は、こちらを見てください。

ほんとに??って思うかもしれませんが、
私もフレッシュキスで彼を魅了できました☆


エルシーラブコスメティック


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆
