ラブラブアイテム

ここでは、ラブラブアイテム に関する情報を紹介しています。



ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

女性と男性の感じ方はもちろん
違いますよね。

女性が気持ちいいと感じるツボが
男性はそうでもなかったり…

エルシーラブコスメティックには
男性用と女性用別々のローションがあります。

男女別々に使っても良し、
二人一緒にミックスしても良しの
ユニークなローションです。





ラブミックス(フタリローション) 女性用と男性用


ラブミックス(フタリローション)は、
男性用と女性用で全くことなる感触です。

女性用は、お肌に塗って撫でるとポカポカ温かく、
ほのかな紅茶の香りで包まれます。

男性用は、メーントール感の効いたヒンヤリと
スーッとして、アップルミントの香りです。

最初はお互いの肌を撫で合ったり、
マッサージし合います。
これだけでも十分心地よくてラブラブに
なれるんですけどね。

しばらくして、お互いローションを塗ったお肌を
合わせます。ひんやり感とポカポカ感が一緒になると、
とっても気持ちがいい不思議な感じ。

香りも合わさって、アップルミントティーの香りが
二人を包み込みます!!!
私はこの香りで二人が包まれるのが大好きです☆


もっと詳しい情報や他の人の体験談が
見たい方は、⇒こちらをご覧ください。


自分でローションを買ったり、
彼に『買ったよ』とか『使ってみたい』って言うのは
ちょっと恥ずかしいですよね。
彼と一緒にいる時に、何とは無しに
エルシーラブコスメティックのページを開いてみたらどうですか??
自然な流れで、きっと彼と一緒に
ネットショッピングできますよ☆

エルシーラブコスメティック


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

エルシーラブコスメティックの
ハーバルローションには二つのタイプがあります。

どちらもアロエの保湿成分をたっぷり含んだ
お肌にやさしいローションです。

ハーバルローション・ホットの
紹介をします






LCハーバルローション・ホット


名前の通り、このローションは
温かいんです!!
普通は、ローションを付けるとヒンヤリ
感じることが多いですよね。

でも、ハーバルローション・ホットは、
付けて撫でているうちにポカポカ温まっていきます。

初めての感覚ですっごい新鮮でした。
マッサジーすると断然温かい方が
気持ちよかったですよ!!

寒い日に二人でローションを
ヌリヌリして肌を触れ合うと最高にラブでした☆☆
温かさが心地よくて離れられません。

温かくなるローションでお肌にやさしいローションは
エルシーラブコスメティック以外では見当たりませんね。

ハーバルローション・ホットの詳しい情報をもっと見たい方は ⇒こちらです。


他の人の体験談や口コミを見たい方は ⇒こちらです。



エルシーラブコスメティック


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

オーラルセックスの時、ローションを使ったことありますか?

ローションは何だか、ものすごいアダルトな
エッチなイメージですよね。

興味はあってもなかなか手が出しにくいローション、
エルシーラブコスメティックのローションなら
安心して使えますよ。

なんたって、口に入れても大丈夫な
とても体にやさしいローションなので。






エルシーラブシロップ


エルシーラブシロップは、名前の通り
甘~いメープルを原料に作られています。

普通のローションは、肌がヌルヌル・スベスベになって、
肌の触れ合いの気持ち良さを楽しみますよね。

エルシーラブコスメティックはさらに一歩踏み込んで、
ナメナメもできちゃいます☆
メープルの美味しい甘さと、彼の感じる愛しい表情。
もちろん、ナメナメされたら、最高の心地よさ。

ラブラブ度、エッチな盛り上がり急上昇↑↑↑
間違い無しですよ。

恥ずかしいけど、使ってみたい、
一歩踏み出すと今までにない彼とのラブ☆が待ってますよ。


私は自分で買って、はいこれって出すのが
恥ずかしかったら、何とはなしに彼と一緒に
いる時に、エルシーラブコスメティックのページを見ました。
そしたら、自然とラブグッズのページに移って、
彼と一緒に選んで購入って流れになりました!!!



ラブシロップのさらに詳しい情報や体験談、口コミは
⇒こちらをご覧ください。


エルシーラブコスメティック


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

フェロモンって何???
男性を引き寄せる女性特有の匂い??
ボン、キュッ、ボン、のスタイル満点の
女性がフェロモンいっぱい出してるの??

何だか、フェロモンに対してあやふやのイメージしか
持っていないのは私だけでしょうか??






フェロモンボディ@エルシーラブコスメティック


難しい話にちょっとなりますが、フェロモンは
人間以外の動物や虫にとって大変重要な働きをしているそうです。

オスを引き付けるための最大の要因がフェロモンなんですね。

人間は、感情や外見など、男性を惹きつける魅力が
たくさんあり過ぎて、フェロモンが隠れてしまっているのかもしれません。

エルシーのフェロモンボディーは、よくある
フェロモン香水のような強烈な香りはしません。

淡い仄かな、ラズベリーの香りで、
思わずいい香りと感じます。
香水が苦手な方でも、大丈夫ですよ。
私も香水はダメなので!!

エルシーラブコスメティックのフェロモンボディーの
使い方は、お風呂場でお肌の気になる部分に
塗り込むようにマッサージします。

細かい粒子が角質をきれいにやさしく落として、
お肌をすべすべに、そして仄かなラズベリーの
香りで包んでくれます。

お肌をきれいにしながら、男性に魅力的な
香りで包まれます。
一回で女を二度磨ける感じですね。
さすが、エルシーラブコスメティックです。

フェロモンボディーのもっと詳しい情報を
見たい方は、⇒ここをどうぞ!!

体験談や口コミは、こちらですよ☆


エルシーラブコスメティック


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

オーラルセックスを何の気兼ねなしに
楽しんでいますか??

女性が一番気になるのは、ズバリ臭いですよね。
体臭、ワキ、足、などはある程度ケアーしてるし、
自分で確認もあるていどできます。

でも、大事な部分の臭いって
自分ではなかなか分かりませんよね。

エルシーラブコスメティックから、女性の大事な部分の
臭いをケアーするアイテムを紹介します。






メイクラブリップ・カシスレディ


カシスの甘~い香りのデリケートゾーンの
臭いケアーアイテム:メイクラブリップ・カシスレディです。

ほんのり香るカシスで、デリケートゾーンを
甘~い花園のような雰囲気にしてしまいます!!

彼に何の不安もなく、自然に大事な部分を
見せてあげれますね。
彼もあなたの全てが見たいと思ってるいるし、
あなたの感じてる顔を見たいと思っています。

私も大事な部分を見せるのは臭いとかを別にしても
恥ずかしくてたまりませんでした。
でも、一度見せて、彼に気持ちよくさせてもらってからは、
彼に自分のすべてを見てもらいたいと思うようなりました。
なんだか、愛が深まった感じです☆☆☆

メイクラブリップ・カシスレディの凄いところは香りだけではありません。
食品として作られているので、口に入れても大丈夫!!
ほんのり甘くて、すっごい美味しいんです☆
エルシーラブコスメティックのこだわりですね。


カシスレディの詳しい情報や、体験談、口コミは
⇒こちらをご覧ください。


エルシーラブコスメティック


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆
