エンタメニュース☆

ここでは、エンタメニュース☆ に関する情報を紹介しています。



ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

遠野なぎこなかなか、あっぱれなトートだったと思いました。
多くの女性を敵に回したかもしれませんが、そこまで正直に言われると
気持ちが良いです。さてさて、気になるのは、いったいどんな人とやってしまった、
じゃなくてお付き合いじゃなくてデートしたのか、、、、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000003-jct-ent


女優の遠野なぎこが「32歳の性」大公開 「男が大好き」「7股交際」にスタジオ唖然
J-CASTニュース 2月13日(月)18時22分配信
 NHK連続テレビ小説「すずらん」のヒロインで知られる女優の遠野なぎこさん(32)がテレビ番組に出演し、「男の人が大好き」「7股交際したことがある」などと仰天トークを連発した。男性に対する情熱と潔い発言に、番組に同席していた俳優の成宮寛貴さん(29)から「カッコいいですね」と言葉が漏れた。

 遠野さんは09年5月に入籍したが、72日でスピード離婚した。離婚後はバラエティー番組に出演しては男性遍歴を赤裸々に告白してきた。このスピード離婚の原因も沢山の男性と遊びたかったからだという。

■現在は5股をしていてうち2人は「補欠」です

 遠野さんが出演したのは12年2月12日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」。この日の放送のテーマは「話題の結婚と離婚の真相」だった。72日で2歳年下の会社員男性とスピード離婚した遠野さんだが、離婚届を出した翌日には新たな男性とデートしていたというエピソードが紹介された。そもそも結婚に興味はないし向いていないと思っている。たまたま男性に押し切られ結婚したが、婚姻届を書くと同時に離婚届も元夫に書かせていたのだという。

 離婚理由はというと、結婚したとたん他の男性が自分から離れて行ってしまったこと。番組で遠野さんは

  「わたし男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」

と語った。これまでの最高は7股交際で、現在は5股をしているという。5人の男性のうちお気に入りは3人で、残り2人は「補欠」。お気に入りが多忙な場合などに「補欠」に声をかけると言う。これは10代から続いている「習慣」なのだそうだ。

 一方で、7股や5股をかけていても「付き合っているわけではない」という。それは男性1人につきデートは3回までと決めているからだという。なぜかというと「それ以上は飽きるから」で、ドキドキする3回までを大切にしているそうだ。同時に多数の男性を股にかけるのは、常に男性が入れ替わっているからで、一定の数をキープしておかないとデートできなくなる可能性があるからだそうだ。

 男性をゲットする方法は、狙った男性に自分のメールアドレスを渡して「今度デートしてください」と申し込む。番組司会の宮迫博之さんに、男性からデートを断られることはないのか、と聞かれると

  「イヤです(と言われること)なんて無いですよ」

と少しムッとした表情で返していた。

■愛というものが何なのかわからない

 こうした一連の発言にスタジオはどよめき、今回の発言でお茶の間全体を敵に回した、と主張する出演者がいる一方で、成宮さんなどは

  「一瞬えーっと思ったけれど、カッコいいですね。好感が持てます」

などと賛辞を送り感想は真っ二つに分かれていた。

 遠野さんは12年1月19日放送のフジテレビ系「ごきげんよう」にも登場していて、デートマニアであることを明かしている。一人の男性につきデートは3回まで、の発言に「愛はないのか?」と問われると、好きになることはあるが、愛というのは何を指していうのか分からない、などと答えていた。

 ネットのブログには今回の遠野さんのトーク内容について

  「こんな生き方はドン引きというか呆れてしまう」

といったものや

  「ここまで性癖についてストレートに発言する女優も珍しい」
  「離婚ネタ芸能人となりバラエティに呼ばれるようになったのは本人にとってよかった」

などといった感想が出ている。

Yahooニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000003-jct-ent



ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

デキ婚(電撃婚)⇒スピード離婚 がいよいよ現実味を帯びてきたのかな。。。
ちょっと先走りすぎたかもしれませんね。
そもそも、二人は正確にはいつから付き合いだしのか、、、
しかも、デキたから結婚なのか、、、、
結婚するためにデキちゃったのか、、、、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000008-nkgendai-ent


黒木メイサ 赤西仁 呆れた“デキ婚”バカップル
日刊ゲンダイ 2月13日(月)10時0分配信
<妊娠2カ月ですでに入籍>

 芸能界はそもそも非常識な世界だが、デタラメもここまで来たかといいたくなるのが黒木メイサ(23)と赤西仁(27)の“デキ婚”だろう。
 このカップルの交際を最初に報じたのは2週間前に発売された週刊誌。2人がディズニーシーでデートしているというものだったが、この時、双方の事務所は「友人」「交際の事実はない」と否定。ところが、9日にはすでに黒木が妊娠2カ月で結婚へという報道である。まったくつじつまが合わず「誰の子供か」という声が上がったほどだ。
 それでも、週刊誌に報じられた時点では否定せざるを得なかったという事務所サイド寄りの見方もあった。しかし、その矛盾に加えて、9日深夜になって赤西が所属するジャニーズ事務所と黒木の事務所が流したFAXは「すでに2月2日に入籍」としながらも妊娠には触れないご都合主義の内容だった。
「特にジャニーズはアイドル事務所なので結婚の2文字には異様にこだわる。まして“デキ婚”はあってはならない。これまでジャニーズの“デキ婚”は木村拓哉と工藤静香くらいで、キムタクは特別扱いだからOKだっただけの話。赤西は事務所トップのお気に入りだけど、グループ(KAT―TUN)を脱退した問題児だし、事務所には結婚したがっているタレントが多くてしめしがつかない。だから“デキ婚”とは口が裂けても言いたくなかったのでしょうが……」(事情通)
 黒木と赤西に限らず、最近の芸能界は“デキ婚”だらけなのもどうか。直近でも、ほしのあきと三浦皇成騎手、小倉優子とヘアメークアーティスト、倖田來未とKENJI03、若槻千夏と立て続け。そもそもドラマ、映画、CMを数多く抱える芸能人は、ホレたハレただけで中出し、妊娠は許されないという。芸能評論家の肥留間正明氏は厳しく批判する。
「“できちゃった婚”で事務所や関係者の反対を押し切る芸能人が多いですが、プロとしての自覚がなさ過ぎます。無計画な妊娠のせいでキャンセルせざるを得ない仕事は山ほどある。それに振り回されるスタッフや関係者のことを考えたことがあるのか。芸能人である以上、一般人のようにお互いに好きだからというだけで結婚や妊娠はできないのです」
 報告はその場しのぎ、仕事はそっちのけ。いいかげんな芸能界とはいえ、このバカップルに呆れている人は多いはずだ。

Yahoo ニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000008-nkgendai-ent


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

赤西仁&女優の黒木メイサの電撃婚!!衝撃的というか、赤西またか!!
という感じだったのはないでしょうか?!
さてさて、噂されている妊娠説ですが、実際のとことの話しとなると、、
さておき、自由奔放とか言われますが、
私が思うには、要するにはタダのワガママで無責任ってことなんじゃないの??
今流行りの電撃結婚⇒スピード離婚に乗ってるのでしょうか!!
2,3年度、じゃなくて一年後要チェックだと思うな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120212-00000046-sanspo-ent


メイサ、HPで謝罪と報告…ラジオで“裏話”

2日に元KAT-TUNで歌手、赤西仁(27)と電撃結婚した女優の黒木メイサ(23)が11日夜、公式HPやツイッターに直筆メッセージを掲載。「皆さんへの報告がおそくなってしまいごめんなさい」と謝罪するとともに、2日に結婚したことを報告し「今まで以上に仕事も頑張り、1人の人間として成長していきたいと思っています」などと綴った。

 また、出演するJ-WAVE「DREAMERS ACADEMY」(土曜後8・0)も同夜、オンエア。収録は3日で、新アルバム「UNLOCKED」(15日発売)の収録曲「Flash Light」の歌詞を、自身の意向で変更した裏話を披露。「パパラッチとか色んな目線がある中で、それに追われたり追っかけたり、それすらを楽しむ」といった内容に変えたという。

 渦中の人になることを“想定”したかのような内容で「本当に私が思ってることや感じていることを普通に歌っている。恋愛もそうだし、仕事に対してもそうだし」と言い切った。

Yahooニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120212-00000046-sanspo-ent



ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

事件の内容が明らかになるにつれ、非常識極まりない愚かな
行いであったことが明白な事実となってきましたね。
もっとも、Makiyo(川島茉樹代)と友人男性との関係をまずは明らかに
してみよう♪、、、、、、、、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000010-rcdc-ent

芸能アイドル裏JAPAN(21)

タクシー運転手の証言始まる、日本人暴行事件はMakiyoが騒動の発端!―台湾

2012年2月9日、連日話題の日本人男性によるタクシー運転手暴行事件で、発端は日台ハーフタレントのMakiyo(川島茉樹代)にあったことが明らかになった。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

今月2日から3日にかけての深夜、Makiyoおよび東京で飲食店を経営する30代の友人日本人男性が、台北市内の路上でタクシー運転手に殴るけるの暴行を加えた。被害に遭った運転手の林余駿(リン・ユージュン)さんは、危険な状態を脱し、9日から少しずつ供述を始めた。騒動の発端がMakiyoにあったことを証言した。

林さんによると、スピードを上げるよう要求するMakiyoに断ったところ、男性と2人で日本語で何かを相談。タクシーを乗り換えるので停車するよう言われ、さらに運賃支払いを拒否。林さんがとがめたところ、そこから暴力が始まったという。なお台湾メディアによると、傷害罪として立件された場合、2人の罪は懲役5年以上、12年以下にあたるという。

当初、泥酔を理由に「当時の状況を覚えていない」と話していたMakiyo。しかし、暴行後に向かったホテルのエレベーター内の監視カメラには、4人が夜食を持って談笑する姿が写されていた。酔った感じは見られず、ふらつく様子もなく立っている4人の姿が、一般社会の怒りにさらに火をつけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000010-rcdc-ent


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

何で、野球と全く関係ないラブラブ話がニュースになるんでしょう!!
それにしても、成嶋早穂の美脚素敵☆羨ましい☆
でも、何でわざわざホットパンツなのか、、それは、、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000020-dal-base

沖縄市でキャンプ中の広島・前田健太投手(23)の援軍に8日、早穂夫人(26)が駆け付けた。栄養士の資格を持つ新妻は手料理の特製ひじきの煮物と果実酢を差し入れに沖縄入り。午後に球場に現れると、遠くから夫を見守った。キャンプも疲れのたまるころ、鯉のエースに愛の力が注入された。

【写真】愛があれば寒くない!?生足、ホットパンツで夫の職場に登場の早穂夫人

 気温12度に風もあり、冷え込んだ沖縄市野球場の午後、生足、ホットパンツのひときわ目立つ美人がさっそうと現れた。鯉のエース・前田健を射止め、今年1月1日に結婚したタレントの成嶋早穂、26歳。左手薬指には宝石のちりばめられた指輪をし、幸せ全開オーラを南国に漂わせた。

 親交深い中東の妻・あゆみさんとともに結婚後初のキャンプ訪問。球場では会えなかったが、陸上競技場でランニングをする夫を遠くから見つめた。その後、球場に戻り、ネットに張り付き、中東らに声援を送った。

 「寒いですね。暖かいと思って薄手しか持ってこなかった」と苦笑い。それでも「遠めに見て、走るの速いんだな、と。本人は気付いてないでしょう」と久々に夫の元気な姿を見た顔はアツアツだった。

 前田健が「食事面の知識をたくさん持っている」と言う愛妻は栄養士の資格を持つ。普段から疲れに効くクエン酸など「酸っぱいものを取るよう」夫に勧めている。沖縄入りの今回も「疲れと体にいいものを作ってきました」と特製のひじきの煮物と果実酢を差し入れに携えてきた。

 前田健は1月14日から沖縄先乗り自主トレに出発。その後、テレビ収録などで顔を合わせたが、夫婦水入らずでゆっくりできる日は少なかった。

 「寂しいですよね」とポツリ。ただ「電話は毎日してくれるので、本当にうれしい。普段でも電話でも本当に優しいんですよ。ケンカはしないし、わたしが不機嫌になったらなだめてくれる」と夫の普段の姿を明かし、のろけた。練習後、前田は「力になります」とだけ照れくさそうに話し、球場を後にした。

 オフにはともに同級生の沢村(巨人)が結婚、田中(楽天)も3月下旬の結婚を発表した。今季、成績次第では夫だけでなく新妻らが比較されることにもなる。前田健は「奥さんがそう(成績が下がったなど)言われないよう頑張る」と大黒柱としての活躍を誓う。

 昨春キャンプ中の宮崎・日南では密会をフライデーされ、騒動となったエースだが、新婚の今季は心配無用。愛妻滞在は10日まで。愛の力を得て、沢村賞奪回へ脇目も振らず突っ走る。

Yahooニュースより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000020-dal-base


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆
