高橋みなみの母親淫行逮捕の影響はどんなとこに及ぶのか??

ここでは、高橋みなみの母親淫行逮捕の影響はどんなとこに及ぶのか?? に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

もうすでに、隠すことができない明白な恥ずかしい事件となってしまいました。
パパなら、あ~あって感じで、会社クビ、世間の冷たい目、、、etc なんでしょうが、
ママなら一体どうなるンのかな??、、、想像すると何だか恐いけど、、、、、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000001-scn-ent

淫行容疑で逮捕の女、高橋みなみの母親の可能性浮上 週刊誌報じる
サーチナ 2月8日(水)9時20分配信
 7日、人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーの母親(44)が、知人の少年(15)とわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたと報じられた件で、逮捕された女性は、高橋みなみ(20)の母親である可能性が浮上した。8日発売の週刊誌「週刊文春」(2月16日号)が「AKB高橋みなみ母が『淫行容疑』で逮捕された!?」と報じている。

 7日に主要メディアが報じたところによると、母親は昨年11月に八王子の自宅で息子の中学校の先輩だった無職の少年とわいせつな行為をした疑いがもたれた。警視庁のその後の調べでは、母親は容疑を認め「迫られた数回やった」と供述。既に略式起訴されたという。このときの報道では、AKB48メンバーの母親とするだけで、実名は明らかになっていなかった。しかし、同じタイミングで週刊文春が報じたことから、高橋みなみの母親である可能性が出てきた。

 AKB48を下支えするネットユーザーの反応も早い。大手掲示板に既に2万を超える書き込みが寄せられている。AKB48に至っては最近、元メンバー2人が男性との交際を思わせる写真がネットに流出したことにより、グループから脱退する事態が起きている。今回の事件は高橋本人、グループ全体にどのような影響をもたらすのか。今後の動向が注目される。

Yahoo ニュースより




ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovekosumetick.blog10.fc2.com/tb.php/116-9fd00fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。