FC2ブログ

Makiyo(川島茉樹代)の暴力事件の真相と引退危機の実態!!

ここでは、Makiyo(川島茉樹代)の暴力事件の真相と引退危機の実態!! に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆

事件の内容が明らかになるにつれ、非常識極まりない愚かな
行いであったことが明白な事実となってきましたね。
もっとも、Makiyo(川島茉樹代)と友人男性との関係をまずは明らかに
してみよう♪、、、、、、、、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000010-rcdc-ent

芸能アイドル裏JAPAN(21)

タクシー運転手の証言始まる、日本人暴行事件はMakiyoが騒動の発端!―台湾

2012年2月9日、連日話題の日本人男性によるタクシー運転手暴行事件で、発端は日台ハーフタレントのMakiyo(川島茉樹代)にあったことが明らかになった。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

今月2日から3日にかけての深夜、Makiyoおよび東京で飲食店を経営する30代の友人日本人男性が、台北市内の路上でタクシー運転手に殴るけるの暴行を加えた。被害に遭った運転手の林余駿(リン・ユージュン)さんは、危険な状態を脱し、9日から少しずつ供述を始めた。騒動の発端がMakiyoにあったことを証言した。

林さんによると、スピードを上げるよう要求するMakiyoに断ったところ、男性と2人で日本語で何かを相談。タクシーを乗り換えるので停車するよう言われ、さらに運賃支払いを拒否。林さんがとがめたところ、そこから暴力が始まったという。なお台湾メディアによると、傷害罪として立件された場合、2人の罪は懲役5年以上、12年以下にあたるという。

当初、泥酔を理由に「当時の状況を覚えていない」と話していたMakiyo。しかし、暴行後に向かったホテルのエレベーター内の監視カメラには、4人が夜食を持って談笑する姿が写されていた。酔った感じは見られず、ふらつく様子もなく立っている4人の姿が、一般社会の怒りにさらに火をつけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000010-rcdc-ent


ブログランキングに参加しています☆
読んだしるしにポチっ♪足跡がわりにポチっ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
ありがとうございます☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovekosumetick.blog10.fc2.com/tb.php/122-6a62771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。